2013-09-18 15:05 | カテゴリ:オススメ
ディオールの中でも人気のある
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
006_20130915141617432.jpg
今回使用したのは020番(標準色)
コンプリート 6,700円(税込7,035円)

コンパクト専用のケース付きです♪
とても高級感があります♪


うるおいと皮脂のバランスを調整する
ディオール独自のスキンケア成分が
理想の肌状態を実現してくれるそう。
007_20130915141637595.jpg



すごく軽い着け心地なんですよ♪
008_20130915142145b21.jpg
つけているのを忘れてしまうほど
軽くパフはふわふわで柔らかいので
肌に優しく乗せることができます!

私が使ったのは標準色で
若干明るい仕上がりになったかなぁ
と思ったけど時間がたつにつれて
自然な明るさになってこれが逆に
毛穴を目立たなくさせてくれるの。

一日中つけていてもヨレやテカリがなく
安心してつけていられます。

何よりも肌がきれいに仕上がるので
自分の肌に少しだけ自信が持てます!

友達にディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト
を見せてちょっと自慢したくなります☆






ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2159-7ca978af