2013-08-19 12:06 | カテゴリ:オススメ
美容サポート飲料
めぐり美人 ストレートタイプ


016_201308091356222a0.jpg
漢方など東洋の伝統医学や
古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンクなんだそう。


乾姜(かんきょう)
紅人参
白人参
花椒(かしょう)
ライチ
ローヤルゼリー
ローズヒップ
などのめぐりや美容によい
成分が使われているドリンク♪

001_201308091356452cf.jpg
甘くてほんのりジンジャーが香る味♪
私は毎日常温の水で割って飲んでいます。
とてもおいしくいただけるので
毎日欠かさず飲んで続けられます♪

これを飲むことでほんのり体が温まり
リラックスできるんです♪
中からめぐっている証拠かな?

飲み始めて2週間ほど経過しましたが、
めぐり美人のおかげで肌にハリが
出てきたような気がします!
週末には美容パックをしていますがそれ以上に
めぐり美人を飲んで美容成分がしっかり吸収されて
肌の調子はバッチリ☆

美容に良い成分を内側からめぐらせることって
とっても大事なんだとめぐり美人を飲んで
身をもって体感しました!
いつものお手入れだけでは物足りない方や
きれいのために努力しているけどどうも・・
という方にはオススメのドリンクです(^O^)/






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2143-d1a9a617