2013-06-23 16:30 | カテゴリ:オススメ
温むすびの
ふつうのいいソックス3足セット♪
001_20130623160045.jpg
靴下づくり50年の山忠さんが
モノづくりの情熱を込めて作った
ソックスなんです♪



中の色はこの三色です♪
002_20130623160109.jpg
ベージュ
グレー
ブラック

どの色も普段使いに活躍しそうな合わせやすい色♪


ふつうのいいソックス
ってなにがいいかというと
006_20130623160132.jpg
●毛玉ができにくい
●履き心地がいい
●ずれにくい
●締め付けない

ほんとだぁ~
靴下の生地はさらっとした触り心地で
これは毛玉ができにくそうな素材!

締め付け感がなく
すごく履き心地がいい!

一日履いていてもずれにくいのに
締め付け感がなくストレスを感じない!

それに、靴下の中が蒸れにくくて
いつでもさらっとした履き心地なんです!
この時期にぴったりの靴下♪
005_20130623160155.jpg
この品質でお値段ぴっくりの
3足セット980円(税込)なんですよ~(^O^)/

いままで買っていた三足セット1050円の靴下と
比べると品質が全然違います!!

いままで買ってた靴下ははすぐ毛玉ができて
つま先の部分がすぐ穴あいて
おまけに足裏まで穴があくことも・・・

でもこのふつうのいいソックスは
機能性がバッチリではきごこちがいい♪
本当にこの値段???
と何度も確認してしまった程!

本当に毎日履くのに丁度良いソックスなんです!

あまりの履き心地の良さに
この靴下を履いてしまったら
他の靴下を履けないです。

さすが
靴下づくり50年の山忠さんですねっ!!




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび 【株式会社山忠】










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2113-b384e76a