2013-06-08 16:43 | カテゴリ:オススメ
おは奥Netの商品モニターに選ばれ
日本緑茶センター
ティーブテッィク
海産のお茶
●めかぶ柚子茶
●めかぶ生姜茶
各1個セット
をモニターさせていただくことになりました(^O^)/
003_20130608164006.jpg

海藻の中でも栄養が一番豊富な
めかぶを使用したお茶なんです!

今まで食べたことのあるめかぶって
切り刻まれたものばかりだったけど
これは大きく昆布のような厚みと歯ごたえ!

お茶なんだけど
飲んで食べられて
めかぶの栄養がまるごといただけます!

こちらは
めかぶ生姜茶
003_20130608164044.jpg

生姜のびりっとした香りが味わえて
めかぶのうまみも味わえる。
めかぶは食べ応えがありおいしい♪
生姜で体があたたまる♪


こちらは
めかぶ柚子茶
005_20130608164111.jpg

柚子のさわやかな風味が
口に広がっておいしい♪
私この味好きだな♪
こちらも厚みのある
めかぶで食べ応え十分♪
なんかほっとできる味なんだよね。

私はお茶代わりにのんだり
小腹がすいたときに飲んでいます♪
体にもいいしおいしいし
お湯を注いで飲むだけではなく
色んな料理のアレンジにも使えそう♪
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2106-766ecedc