2013-06-02 12:55 | カテゴリ:オススメ
天然ミネラル凝縮のフルボ酸配合
シナマックス☆
001_20130602123318.jpg
60種類以上の天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸と
11種類のビタミンに
15種類のアミノ酸など
含まれているドリンクタイプのサプリメント!

フルボ酸、今回のモニターで初めてしりました!

フルボ酸って7500万年前の地層から
採取された有機酸なんだって!!
すごい貴重なものなんじゃないですか!

ミネラルが豊富に含まれていて栄養を
体内に効率よく生き渡らせる力があるんだそう。

とにかくフルボ酸を含んだドリンク、
どんな味かとても気になった!
002_20130602123339.jpg
容器が紫色だから勝手にドリンクも紫色なんて
想像していたら茶色でした(笑)

一口飲んでみると甘酸っぱい。

原材料名にはラズベリー果汁や
ザクロ実粉末・・など書いてあるから
そんなような味。ベリー味が強いかな。
飲みずらくはないよ。
私は大丈夫な味。

フルボ酸には
ミネラルの吸収力を高める効果
代謝を促進して免疫システムを強化する効果
有害物質を排出する
フリーラジカルを抑制する
というパワーがあるんだそう。

ストレスを感じやすかったり
骨や歯がもろい
貧血気味や
冷え性
血圧高めの症状が見当たる人は
ミネラル不足らしいです!

あ~私当てはまる項目あるよ
積極的に飲まなきゃね。
何日か飲み始めてから
偏頭痛がなくなってきたんだけど
フルボ酸のおかげかな?

とにかくシナマックスは体に良いので
毎日かかさず摂り続けたいと思います!

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2105-2ca1dbb0