2013-05-28 13:07 | カテゴリ:オススメ
お食事前に飲むだけで簡単ダイエット♪
ダイエットティー
華蓮茶をいただいてみました(^O^)/
002_20130524160527.jpg


スティックタイプで30包入り。
サラシアと石蓮花という
食物繊維やミネラル豊富な成分が入ってて
食事の10分~15分前に飲むと
よりダイエットに効果的なんだそうです。
003_20130524160536.jpg
石蓮花とサラシアにほうじ茶をプラスすることで
とても飲みやすく仕上がっているんですよ。

お湯に溶かした時の色は濃いけど
味はまんまほうじ茶で苦みがなく
おいしくて飲みやすい♪

自然な成分で出てきているので
胃にも優しく、お腹が痛くなるとか
下痢になって大変ということがまずないので
おいしく飲んで毎日安心して飲用できます♪

華蓮茶は漢方と同じ成分なのでお湯に煎じて
飲むほうがいいそうなので
私は朝、晩と食事前に温かい華蓮茶を飲んでいます。


華蓮茶を飲み続けることで翌朝はお腹がすっきりするので
体の調子がいいですよ♪

食生活はいつものままで食事前に飲むだけという
手軽さがうれしいです(^O^)/




ダイエットティー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2103-78e0a06b