2013-05-19 15:25 | カテゴリ:オススメ
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
トリプルサポート♪
コラーゲンゼリーのコラーゲンプレケアα
をお試ししてみました(^O^)/
004_20130519151317.jpg
スティックタイプのゼリーになっていて
ミックスベリー味でおいしいんです♪




毎日採りたいものだから
おいしく手軽に食べられるのはポイント高いですよね!
005_20130519151348.jpg
私は冷蔵庫に入れて冷やして食べています!
おやつ感覚で食べれるのに
体の中からきれいになれるんです!

1本あたりのカロリーが
5kcalと低カロリーだし
美肌+イキイキ成分配合で
女性にはうれしい限り♪

3種類のベリー入りで
コラーゲン臭さがなく
ほんのり甘酸っぱくておいしいです!

食べて一週間くらい経ちましたが
乾燥しやすい肌が潤って化粧のりがよくなったように感じました!

家事と育児の両立で慌ただしい日々を送っていますが
スティックタイプなら片手で食べれるから
本当に短い時間で手軽においしくいただけます。

体内のコラーゲン量は30代から徐々に
減っていくんですって!
だから私は積極的に採っていきたいです!




コラーゲンゼリー


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2098-4dd84ee9