2013-05-15 14:20 | カテゴリ:オススメ
マンナンライフ様より
「蒟蒻畑」
春の新製品6点を
モニターさせていただくことになりました(^O^)/
005_20130512144856.jpg
ララクラッシュのメロン、ぶとう、パイナップル
蒟蒻畑のライチとシークワーサー
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ

蒟蒻畑は昔からよく知ってて良く食べていました!
蒟蒻ってヘルシーでおなかにたまるので
女性にはうれしいですよね。

小腹がすいたときには最高のおやつになります(笑)



最初に食べたのは蒟蒻畑のライチ味。
006_20130512144916.jpg
すごいっ!まんまライチ!!
ライチそのものを食べているような味と
みずみずしさを感じます!
もちろん蒟蒻臭さみたいなものはないし
ゼリーよりも若干弾力性のある口当たり。
いくつでも食べられる感じです~
シークワーサーはさっぱりした口当たりで
温かいこの時期にはぴったりのさわやかさでした!




001_20130515140723.jpg
こちらはララクラッシュ
ぶどう、メロン、パイン味があります!
クラッシュされた蒟蒻が入ってて
ゼリーと合わさっているような感じ。
口どけがなめらかでとても食べやすいです!
つるんと食べれて何口でもいけちゃう感じ♪


002_20130515141417.jpg
こちらはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトのライチ味♪
私の大好きなライチ味だ♪
クラッシュされているから口に入れやすいし
片手で手軽に食べれるのがいいね~
カロリーが39kalと低カロリーなのもうれしい!

蒟蒻は食物繊維たっぷりだし
腹もちいいし女性にはうれしい食材。
そんな蒟蒻が誰でも手軽においしくたべれるから
マンナンライフの蒟蒻畑はオススメです♪





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2097-a0c5dcf8