2013-05-07 14:50 | カテゴリ:オススメ
ベビーフット、以前使用したのいつだっけ・・・
もう何年もご無沙汰でした!

以前使ったものは2時間おくタイプでしたが
今回使用したのは新しくなって
1時間タイプと時間が半分に短縮したタイプ!!
018_20130430145038.jpg
1時間はうれしい!!
17種類の植物エキス配合で
古い角質だけをピーリングしてくれるから
痛くもかゆくもないんですよ!

ただ60分間、履いているだけでいいんです。
020_20130430145102.jpg
中身はこんな感じで
靴下型のビニールの上をハサミで切って履いて使います!


このビニールの中は液が入っていて
60分間履いて浸します。
021_20130430145127.jpg
この状態でゆっくりなら歩けます。
私は主婦なので1時間座ってはいられず
キッチン行ったりリビング行ったり
うろうろしていました。

以前の2時間タイプよりもやっぱり楽ですね!
あっという間に一時間経ちました!
そのあとはお湯できれいに洗い流します!

あとは数日そのままで古い角質がはがれるのを待つだけ。

私が変化を感じたのは4日後でした。
お風呂に入っている時に足の皮がめくれはじめて
ボロボロに!
寝ている時や日中はずっと靴下を履いてすごしていました。
そして今ではかかともつるつるで生まれ変わったよう♪
足裏の角質は定期的にケアをしなくてはいけないので
また足裏の角質が気になり始めたら
ベビーフットにお世話になろうと思います!






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2090-ebfd0001