2013-04-24 14:47 | カテゴリ:オススメ
アビエルタのモニターに参加しています☆


ジャムウ半生石鹸

美白石鹸ぺマエンジェルを使ってみたよ♡

001_20130422143656.jpg
ジャムウとはインドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした
100%ナチュラルなハーブなんですって♪

界面活性剤不使用で
ケミカルなものは一切加えていないので
お肌に優しい石鹸なんです!

デリケートゾーンだけではなく、
フェイシャルにも使用できます♪
001_20130424144656.jpg


通常の石鹸よりも少し柔らかいつくりになっていて
泡立てネットで泡立てると溶けるのが早いので
すばやくクリーミィでもこもこ弾力のある
泡が出来上がるんです!

この泡がとてもしっかりしていて
優しい洗い心地♪

デリケートゾーンもフェイシャルにも
安心して使えます^^


石鹸の素地オイルは食用としても利用される
パーム油
ヤシ油
オリーブ油
を使っているんです!


美白効果(ホワイト377配合)で
体臭対策、
女性のお悩み黒ずみ対策としても使えるの!

優しい使い心地なのに汚れはしっかり落としてくれて
とても頼もしい石鹸!

安心安全に使える石鹸なので私は贅沢に全身に使ってます!

使用中のハーブの優しい香りにも癒されます♡




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2085-63a5b599