2013-04-18 16:22 | カテゴリ:オススメ
セフィーヌの
ハーブクリアジェル♪

古い角質だけ取り除いてくれる
ピーリングジェルです♪
001_20130418161027.jpg



かなりゆるめのジェル。
002_20130418161046.jpg
セラミドやヒアルロン酸などなど
お肌をいたわる保湿、透明感アップ成分配合です♪


朝使うとより効果的ということで
朝使っています!
乾いた手に5プッシュとり肌にのせてくるくる
マッサージするとしばらくしてジェルがぽろぽろしてきます!

そのあとに洗い流すと肌がすべすべつるつる、
気持ちいいんです!

本当に余計な古い角質だけを取り除いてくれて
さっぱり気持ちいい♪
一皮むけたようなさっぱり感です!

ほんのり優しいラベンダーの香りがするんですよ。

この後にスキンケアすると浸透力がいいんです。
化粧のりも良くてこれは毎日使用したい♪
くすみがなくなって肌に透明感が出てきますよ!

今度は気になるひじ、ひざ、かかとにも使ってみたいな♪






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2083-32eb435c