2013-04-02 13:16 | カテゴリ:オススメ
夜寝る前にぬる美容ジェリー
リッツゴールデンナイトジェリーを使ってみたよ♪
030_20130402130034.jpg
30g 税込4900円



ハリと透明感を与える
ジェリータイプの夜用美容液なんです!
031_20130402130057.jpg
眠りは美容によいということで
息子君が寝たら私も一緒に寝る毎日を送っています!

美容に良いゴールデンタイム22時から2時までは
私は完全に眠っています。

この時間にキメを整えハリのある明るい肌に導いてくれるんです!!

3Dマトリックス形状記憶ジュエリーになっていて
ジェリーを手ですくった後、表面が平らに戻るんです。

このジェリーが寝ている間にハリを与えてくれるの♪

毎晩手のひらで顔全体を包み込むように優しく
包み込んで美容液を浸透させています!

肌全体が潤いに満ちて保湿力が良いです!

寝ている間にお肌がきれいになるのっていいですね♪

翌朝もしっとりハリのある肌になり
肌に透明感もでてきましたよ!

寝ている間こそ美肌への近道になるので
お肌のゴールデンタイムにはしっかり寝て
美容液で美肌を目指したいと思います♪



 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2072-439f2ef1