2013-03-26 14:59 | カテゴリ:オススメ
おは奥Netのモニター企画に採用させていただき
フマキラー株式会社
アルコール除菌どこでもクリーナー
アルコール除菌タオル
をモニターさせていただくことになりました♪
003_20130325150518.jpg
我が家は小さい子もいるしニャンコもいるし
常に家の中は清潔に
除菌することはとても大事です!


こちらのアルコール除菌タオルは
いままで使っていたタイプとくらべると
除菌タオルのセットがとっても楽♪
004_20130325150541.jpg
大きい穴に通して下に引っ掻けるだけだから
最初のセットが楽に手間無く使えるの。
小さい穴に無理やり通す必要がないからいいよ♪

ヒアルロン酸配合で手肌に優しく使用できるし
天然除菌成分でつくられていて
99.99%除菌してくれるので安心して使えます♪

我が家で良く使うのはテーブル。
ここはニャンコも上がってきちゃうので
こまめに除菌しています!

さっとすぐ取り出せるように近くに置いてあります♪



アルコール除菌どこでもクリーナーは主に
キッチンで大活躍♪
006_20130325150613.jpg
洗剤成分を使用していないから
ベタつきがなくて2度拭き不要なんです!

洗浄&99.99%除菌&抗菌してくれるから
いつでもさっとひと拭きで清潔♪

キッチン以外にもドアノブの手あかや
リビングのヤニ汚れにも使えるんです。

ニャンコのトイレ周りにも使用しています!

2度拭きがいらないからホント手入れが楽ちんで
いつでも清潔に保てますよ♪

天然発酵アルコールとアルカリ電解水で
色んな汚れをスッキリさせてくれます☆彡

一家にひとつあると便利ですよ(^O^)/








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2065-7fd19c3f