2013-03-10 06:32 | カテゴリ:オススメ
素肌そのものがきれいな印象の仕上がりに☆
薄づきなのに肌悩みはしっかりカバしてくれる
マキアージュ トゥルーパウダリー UVを使ってみたよ♪
007_20130218150144.jpg
ちょっと厚みのあるコンパクトケースで存在感があります!
ケースのピンク色が可愛い♪

光コントロール効果で、
自然な明るさと透明感を生み出し、
素肌のような色と質感に仕上がるんだそう♪
001_20130218150232.jpg

0.01㎜の極薄膜だから薄づき、
だけどしっかりフィットして
肌がとてもきれいな色に仕上がるの♪
008_20130218150205.jpg
肌に透明感が出てきれいな仕上がり~
肌のくすみやしみも一塗りでカバーしてくれるよ♪
なによりも毛穴が目立たなく仕上がるのはうれしいな♪
自然にカバーされているんだよね!

こんなに薄づきなのにしっかりフィットして
気になる肌が一気に解消~♪

一日中つけていてもよれやテカリがなくて
つけたてのきれいな肌を一日中キープしてくれます!





資生堂のモニターに参加中







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2041-513bc400