2013-02-19 12:50 | カテゴリ:オススメ
「「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中」



Dove Hairがこの春より全シリーズ改良され
新発売するんです!
007_20130128141403.jpg

ラベルにパサつき0と表記してありますが
トリートメント配合ののコンディショナーになっていて
髪の奥深くにある乾燥スポットに
トリートメントが浸透して
たった1回でなめらかでまとまる髪になるんだって☆


この時期は乾燥による髪のパサつきが気になるよね!
そんな髪に毛先までなめらかに
してくれるのはなによりもうれしい!

毎日行っているシャンプーやコンディショナーで
手軽にケアできるのはいいよね。
008_20130128141422.jpg
シャンプーは泡立ちが良くて髪の根元から毛先まで
十分に泡を行き渡らせて洗うことができます!

このあとのコンディショナーで髪がより潤って
髪の毛がからまることなく
するすると指先をすりぬけて
洗い流すことができます!
009_20130211153945.jpg

ヘアドライするときも髪が絡まりにくいので
楽に乾かすことができました。

髪の毛が広がらず潤いが浸透したおかげで
ヘアドライ後の髪の毛は落ち着いていました。

洗うたびに高浸透保湿ケラチンを髪に補うので
これからも使い続けてパサつかず潤った
生き生きした髪の毛になれたらいいな♪
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2032-403b14fa