2013-01-30 13:08 | カテゴリ:オススメ
サブウェイの新商品
1月16日より発売の
えび&紅ずわいがに食べてみたよ♪
002_20130128140237.jpg
パンはハニーオーツを選択♪
野菜はいつも多めでと注文します☆
野菜が沢山♪うれしいな(^O^)/


えびはプリプリの食感が楽しめます♪
紅ずわいがにの甘みも楽しめて贅沢な一品!!
003_20130128140334.jpg
こんなに野菜が入っていても
えびと蟹のおいしさが十分に堪能できます♪

野菜もシャキシャキで新鮮!!
オーロラソースが入っているんだけど
えびや蟹、野菜ととてもよく合います!!

うちの息子君はハニーオーツが好きで
パンだけ少し食べさせているんだけど
ものすごい勢いで食べて
「もっともっと!!」と催促します!!
ハニーオーツは私も息子君も大好きです♪

おいしくいただきました!!
ごちそうさまでしたぁ(^O^)/




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2031-3005a633