2013-01-23 13:26 | カテゴリ:オススメ
しっかり洗ってしっとりしなやか
美しい髪へ導く
ダメージヘアに効果のある

ルネッサンス シャンプー
コンディショナー
を使ってみたよ♪
009_20130123131101.jpg
ルネッサンス シャンプー
コンディショナーは無鉱物油、無着色、無香料

コンディショナーは白色でしたが
シャンプーは無色透明なんです!

010_20130123131131.jpg
シャンプーは頭皮の汚れを落としながら
ふけやかゆみを予防してくれる効果もあるんです。

泡立ちがいいし指通りが滑らか
髪がするすると指の間をすりぬけていくので
髪に負担をかけず優しく洗えます!

無香料なんだけどちょっぴりさわやかな香りがします!

コンディショナーで仕上げることによって
さらに髪の毛がしっとりさらさら。

ドライヤーで乾かすときは
髪がさらさらだから乾きやすいし
スタイリングが楽です!

この時期に悩みがちのパサパサの髪も
しっとりしなやかで
翌朝も髪のからまりが少なく
楽にスタイリングできますよ♪







シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2027-e5a11322