2013-01-29 13:55 | カテゴリ:オススメ
「大正製薬」のモニターに参加中です♪



密-hisoca-は女性の為の
体内美容サポート飲料♪
005_20130121153222.jpg
大正製薬が日本女性の為に作った
美容サポート飲料なんです。

古くから重宝されてきた東洋と西洋のハープを
独自の配合比で凝縮し作り上げたそう。

柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみと5つの種類があるんだけど
今回私は柘榴をお試ししてみたよ♪
012_20130121153243.jpg
ハーブというと飲みにくいというイメージがあるんだけど
飲みやすくておいしいんです。

色んな飲み方があるんだけど
私はシンプルにお湯割りが一番好き☆
特に寒い時期だからね。

ほんのり甘酸っぱくて私好みの味なんです。

朝と夜寝る前にも飲んでいます。

柘榴というと女性には必要な成分が
沢山入っているというイメージが昔からありました。
ホルモンパランスを整えてくれるとか聞いたことがあります。

この時期は寒いので特に
肌や髪の毛の乾燥パサつきがきになります。
抜け毛も増えるし・・・
柘榴を毎日おいしく飲んで少しでも若々しい
肌や髪の毛に近づけたらなと思います♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2026-9187acb7