2013-01-16 14:34 | カテゴリ:オススメ
海外で大人気のコスメ☆
ワーカーホリックのコスメ色々お試ししてみたよ♪
012_20130115140341.jpg
レアナニアイライナー
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
クシオバターブレンド
クシオバターブレンドラベンダー&レモングラスと
クシオバターブレンドパパイヤ&グアバの二種類♪
どれもパッケージがお洒落♪


ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
015_20130115140400.jpg
微粉化したアーモンドパウダーとオートミールが肌角質を取り除いてくれ
滑らかでフレッシュな肌にしてくれるんだって!

アーモンドにオートミール、
と食べるものが入ってるんだね!
なんだかお肌によさそうな感じ♪

手にとって水を数適たらし
ペースト状にして洗顔するよ!

肌への負担が気になるところですが
優しく角質を取り除いてくれる感じで
肌がしっとりすべすべになるの♪

この後の化粧のりが良いんですよ♪



クシオバターブレンド
こちらはクシオバターブレンドパパイヤ&グアバ♪
013_20130115140417.jpg
南国の甘いいい香り♪
こっくりとしたテクスチャーで
お肌がしっとり潤います~
肌にまんべんなくつけて数秒
べたつきナシ!
肌は潤っているのにべたつきがなくて
これはうれしい♪
なので乾燥が気になる部分は重ねづけしています☆



クシオバターブレンド
クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス♪も癒されるいい香りなんだぁ~
014_20130115140439.jpg
ラベンダーは私の好きな香りだからね!
肌もしっとり潤って香りにも癒されます!
こちらもべたつかないよ☆

二種類の香りを
気分によって使い分けます~

夜寝る前につけると香りに癒されて落ち着きます!



レアナニアイライナー
細かい部分がすんなり書きやすい!
016_20130115140500.jpg
アイライナーって使うの苦手なんだけど
細い筆なのでぶきっちょな私でもきれいに書くことができました☆
涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフなのもうれしいなっ♪





ワーカーホリックのモニターに参加しています




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2020-330504a0