2013-01-15 13:55 | カテゴリ:お届けもの♪
ジャンル:ライフ テーマ:懸賞・プレゼント
昨日の雪はすごかった!

まさかこんなに降るとは思わず
どんどん降ってくる雪が大きくなり
びっくり☆

それでこのタイミングでっ!?
というトラブルが・・・

朝つけていたエアコンが
昼ごろになり突然暖房の風が
吹き出し口から出なくなった・・・

一時間たっても。。。

リモコンで付けたり消したり
コンセント抜いてまたさしたり
リセット押してみたりと色々試したけど
ダメ・・・



祝日だったので修理依頼の電話はできず
今朝修理依頼の電話をする前に
念のため電源入れたら
なぜか正常に作動して温風が出た!!

昨日のはなんだったんだろう??
でもとにかく治って良かった☆









週末のお届け物です♪




ちょいリラプロジェクト当選♪
006_20130115135253.jpg




ワーカーホリックモニター品色々♪
012_20130115135349.jpg











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2019-cdc06346