2013-01-13 07:24 | カテゴリ:オススメ
カゴメ トマト鍋
には2種類の鍋用スープがあるんです!
001_20130107205853.jpg
甘熟トマト鍋 鍋用スープ
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ

甘熟トマト鍋 鍋用スープは
完熟トマト5個分の栄養が詰まっていて
南欧産完熟トマトとブイヨンのおいしさが特徴♪

海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープは
完熟トマト4個分の栄養と
あさり、ホタテ、海老、蟹の
海鮮だしと南欧産完熟トマトのうまみが特徴♪


前回は甘熟トマト鍋 鍋用スープを使って鍋をしましたが
今日は海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープで鍋をしました!
002_20130107213451.jpg
海鮮スープなので海産物を沢山入れてみようと思ったけど
ここはあえておでんに挑戦!

海鮮トマトおでん☆
001_20130113071906.jpg
おでんの具沢山♪
白菜もin!


海鮮スープのだしがおでんにしみていておいしい!
002_20130113072339.jpg

旦那も変わったおでんだ~といって
食べていたよ♪
トマトだと酸味があるのではと思っていたけど
酸味がなくまろやかでおいしいです

沢山あって食べきれなかったから
後日のランチにおいしくいただきました~

一晩経ったおでんに海鮮スープのうまみが
さらに染み込んでいておいしかったです!!

ごちそうさま☆


Amaze(アメイズ)というサイトでは
カゴメ トマト鍋が当たる
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)
を開催中です!!
私ももちろん応募してみました♪
気になる方はサイトをチェックしてみてください!!


カゴメのモニターに参加中




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2015-ebcb1020