2013-01-07 21:27 | カテゴリ:オススメ
寒い日が続くと温かい鍋が食べたくなります!!

カゴメといえば私はトマトケチャップを連想してしまいますが
そのカゴメが出している
カゴメ トマト鍋鍋用スープという商品があるんです!
001_20130107205853.jpg
味は2種類♪
甘熟トマト鍋 鍋用スープ
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ

甘熟トマト鍋 鍋用スープは
厳選した南欧産完熟トマトとブイヨンで
まろやかな甘みとコクが楽しめるスープ♪
完熟トマト5個分の栄養が入っているんだって!


海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープは
あさり、えび、ホタテ、カニの海鮮だしと
南欧産完熟トマトのうまみが楽しめるスープ♪
こちらは完熟トマト4個分の栄養が入ってるの!


今日の夕食は
甘熟トマト鍋 鍋用スープを使って
鍋でした♪
003_20130107205918.jpg



具はね、
鶏手羽元とソーセージ
エリンギに白菜をどさっと入れてみたよ!
015_20130107205945.jpg
白菜鍋にあふれるほど入れたけど
出来上がるころには落ち着いていた^^

作っている時からスープのいいにおいがして
とても食欲をそそりました!

018_20130107211312.jpg
旦那はおかわりしてバクバク食べてたよ!
息子君はご飯のなかにスープを入れてリゾット風に♪
結構な量で全部は無理かななんて思っていたら
あっというまに平らげてしまった!
スープまでおいしくいただきました!

さてさて今度は週末あたり
もう一種類の
海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープを使ってみよう♪
今度は海鮮スープなので海鮮物を色々入れてみたいな!
魚介のうまみがたっぷり詰まったスープで
今回とまた違ったトマト鍋が楽しめそうだね!



ただいまAmaze(アメイズ)というサイトでは
2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプラン(1月25日まで)を開催中です!!
この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?
お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋♪

気になる方はチェックしてみてください!!







カゴメのモニターに参加中








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2014-c94fffc5