2012-12-31 06:55 | カテゴリ:オススメ
久々にモラタメで
ネスレ
フリスキードライ2.1kg&モンプチ3缶パック 合計7種7点が
送料関係費840円でお得だったのでタメしてみたよ~
015_20121231064601.jpg
フリスキーは久しぶりに与えてみたよ~

いつのまにか分包タイプになっていたんだね♪

チキン、野菜、ツナ、ターキーなどがはいっていて
色んなものがいっぺんに楽しめるから
ニャンコ、おいしそうに食べていたよ!


モンプチは毎日いつもドライフードの上にトッピングして
与えていたんだ♪

どれもニャンコのお気に入りなんだけど
特に牛肉の和風角切り煮込みが食いつきいいかな☆

角切りのお肉がおいしそう♪
人間も食べれちゃうんじゃないかと
錯覚してしまうほど見た目がおいしそう♪

ニャンコのスペシャルご飯で
毎日夕方になると催促されます♪
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2009-760a8aa0