2012-12-21 14:22 | カテゴリ:オススメ
フラコラの
高麗人参つぶ5000
毎日欠かさず飲んでいます♪
001_20121220132615.jpg
美容にも健康にも良い高麗人参。

高麗人参つぶ5000
本場韓国で収穫された6年根の高麗人参を使用!

通常の高麗人参は栽培年数4~5年のものがほとんどなんだけど、
6年根は高級品なんだって!

6年根は長い年月を経て4年根の約2倍の重量になり、
人参サポニンをはじめとする栄養成分が最も豊富なんだそう。

いつも寝る前に飲んでいるんだけど
これを飲み続けてから夜の寝つきが良くなったの。

もともと冷え症でいつも手足が寒くて途中で起きちゃったり
するんだけど、最近朝までずーっと手足が温かいの。

それにいつもは一日の疲れが夜にて出てぐったりだけど
最近はいきいき過ごせる感じ♪

疲れがたまると言うことが最近なくなりました!

たとえ疲れが来ても
よく寝れて翌朝にはリセット!

高麗人参パワーで毎日子育て頑張ります☆彡



フラコラのモニターサービスに参加しています!






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2005-51d2997f