2012-11-26 14:19 | カテゴリ:オススメ
美顔器+化粧品の新発想スキンケアブランド
ビューテリジェンス
http://beautelligence.jp/index.html
の美顔器
BT-イオンBOXをお試ししてみたよ♪
004_20121125163550.jpg
医療機器メーカーが開発した
美顔器セット☆

乾燥肌の人にオススメ!
ダブル保湿のスキンケアがこれ1台でできるんです!

乾燥肌は肌老化を加速させる要因のひとつなので
じっくりケアしたいですね!


このセットは
美顔器
電池
ポーチ
BTフォーミュラ化粧水
ガーゼ
すべてがセットになっているので
届いてすぐに使えます!
005_20121125163623.jpg


1台でイオンクレンジングとイオントリートメント
の2つのモードが使用できるんです。
001_20121125163716.jpg
付属のガーゼを挟んでセット。
プラスのボタンがイオンクレンジング。
ガーゼに水を含ませてからセット。

マイナスのボタンはイオントリートメント。
ガーゼにBTフォーミュラ(化粧水)を含ませて使います。

とても軽く手のひらサイズで持ちやすいです。
5秒ごとにピッと音でお知らせして
移動させるタイミングを教えてくれます。

細かい振動で痛くもかゆくもありません。

イオンクレンジングをした後で
イオントリートメントをすると
肌の質感が全然違います!

BTフォーミュラ(化粧水)はとろっとした化粧水で
保湿力抜群です!
ベルガモットの良い香りです!
浸透力がありすぐに潤いを実感!
一回の使用で効果を感じました!
これはすごい☆

これからさらに寒くなり
肌のトラブルが増えてくると思うので
特に乾燥肌で悩んでいる人はぜひ使ってみてほしいです☆

私も欠かさずケアしたいと思います♪





 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1993-c31e55f1