2012-11-23 15:21 | カテゴリ:オススメ
エイジングケアのエキスパート
ヘレナ ルビンスタインの
プロディジー クリーム を使ってみました!
002_20121123151131.jpg
49g ・23,100円(税込)

宝石をまとうように
美しさを引き出してくれるトリートメントクリーム☆

丸みをおびた品のあるきれいな容器☆
大事そうに高級感のある
化粧箱に入っていました!

日本人女性の肌に合わせて
日本とフランスで共同開発されたそう。

ノーマル~ドライスキンの人にオススメなんだって!
003_20121123151217.jpg
手に取ってみると
思ったよりもゆるめですくいやすく
伸びがよさそう!

肌に乗せてみるとするするお肌にまんべんなく
伸ばせてみるみるお肌の潤いを閉じ込めてしっとり☆

手のひらに吸いついてみずみずしさを感じられます!

プロディジー ローションを使用した後に使うと
よりみずみずしさを実感できます!

肌がいきいきして潤いに満ちています!
なんといっても塗りやすさ!そしてべとつかないのに
肌がしっとりしているのが気に入りました!

一日中潤っていて
乾燥しないので化粧乗りも良くなりました♪



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1991-4292b719