2012-11-27 12:49 | カテゴリ:オススメ
グットギュット 骨盤ショートスパッツを履いてみたよ♪
001_20121121135956.jpg

グットギュット 骨盤ショートスパッツは履くだけでOKの
骨盤矯正スパッツ
しかもショートタイプだから
履きやすいし動きやすい!

普段の日常で履くだけで
骨盤ケアできちゃうんです♪

他の市販のものよりも
強度レベルを上回る「強度レベル10」
とかなりの強圧!!
002_20121121140021.jpg
なので履くときにきつくて履きにくいのでは・・・
と思ったのですが伸び縮みしやすく
とても履きやすかったです。

なんといってもショートタイプなので
骨盤にピンポイントで締めてくれるから
ホント楽で私は夜寝るときも着用しています。

それくらい履き心地がいいんです。
出かけているとはいているのを忘れてしまうほど。

今まで履いていたものはお腹周りと
太ももがきつくてきつくて
大変だったけどこれなら
24時間毎日履き続けたいです。

履くだけでいいので手軽だし
履き心地の良さに気に入りました♪




今回私がモニターした商品は
ブロネットというサイトで現在モニター募集しています♪
ブログを持っている方はぜひ応募してみてね♪







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1988-d9fec63e