2012-11-22 12:39 | カテゴリ:オススメ
私、PARM(パルム)大好き♡
009_20121122123812.jpg

チョコとバニラの濃厚さがいいんだよね♡
あの口どけの良さがたまらないんだよね♡

PARM(パルム)のブランドコンセプト
「デイリープレミアム(平日のちょっとした贅沢)」
というのがあって
おうちで子供を寝かしつけた後、
お仕事から帰ってきた後、
お風呂から上がった後、
などなど平日の日常に
ちょっとした贅沢を楽しむために
お手伝いをしてくれる商品なんだそう♪

私もたまにはちょっと贅沢して
ほっと一息タイムに食べています♪


そのなかでも一番ほっとできる
落ち着ける時間はお風呂上がり!

ご飯も食べてお風呂入って
後は寝るだけって感じなんだけど
やっぱりお風呂からあがったら
少しゆっくりしたいよねっ!

ゆっくりしながら
PARM(パルム)食べたい!
と冷凍庫から出して食べてみました♪
010_20121122123848.jpg

お風呂上がりで体がポカポカだから
よりおいしく食べれる♪
チョコとバニラの程よい口どけがたまらない♪
一本の量も多すぎず少なすぎず丁度いい♪
おいしいものを食べている時が至福の時間♡
子供は旦那に見てもらって
短い時間ではありますが
おひとり様、贅沢な時間を過ごさせていただきました^^


こちらのサイト
デイリープレミアムカレンダーでは
心を豊かにする短歌講座
贅沢短歌のオリジナル作品を、
創作のコツと共に毎週紹介しているの。

私もPARMならではの短歌考えてみました!
「風呂上がり、PARM(パルム)食べたら嫌なこと
全部忘れてリセットしたよ」
専業主婦だって色々大変なのよ。。^^;


PARMのモニターに参加中








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1987-8fd196ea