2012-11-12 13:08 | カテゴリ:オススメ
もっちり生地の本格ピッツァ
明治
こだわりピッツェリア マルゲリータ
こだわりピッツェリア ピカンテ を食べてみたよ♪
008_20121108133354.jpg


冷凍食品なんだけど
これ、トースターじゃなくて
レンジでチンして温めるの。
009_20121108133413.jpg
袋を開けると紙トレーの上にピザがあって
紙トレーのままレンジでチンします♪
あらかじめ6等分されているよ♪


こちらはマルゲリータ☆
013_20121108133435.jpg
フレッシュなトマトが印象的♪
驚くほど生地がモチモチでおいしい♪
食べ応えがあって小麦の香りが味わえます♪
レンジでチンすると生地がパサつくんじゃないかと
思ったけど全然そんなことなくて
完璧に本格的な生地でびっくりしました!

ピカンテはピリッと大人の味♪
タバスコかけなくても十分辛くて
スパイシー☆
ガーリックが効いてて
後引くおいしさ☆
こちらも生地もっちりでおいしかったです♪

ごちそうさまでした♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1980-e03e2e32