2012-10-23 12:41 | カテゴリ:オススメ
CMで見て気になっていた
濃密ギリシャヨーグルト パルテノを食べてみたよ♪
001_20121023123753.jpg

ギリシャヨーグルトとは
ギリシャの伝統製法水切り製法で作られる
濃厚でクリーミーな味わいのヨーグルト♪

ギリシャの食卓では欠かせない存在なんだそう♪

3倍濃縮で作られた濃密ヨーグルト
どれくらい濃厚かというと・・・
002_20121023123819.jpg

スプーンに乗せてさかさまにしても落ちないんです!
もちろん普通のヨーグルトならすぐさま落ちてしまいますが
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ
ヨーグルトとは思えないほど濃厚なので落ちないんです!

ランチ後の食後のデザートとしていただいてみたよ!

このままプレーンで食べるのもありだけど
別添のはちみつをつけていただきます♪

うん、かなりクリーミー!!
ヨーグルトとは思えない濃密さ!!

これは一口食べたら病みつきになるよ!
ぜひ皆さんに食べてもらいたい!
おいしいです!!


あと、ちょっとアレンジして
濃密ギリシャヨーグルト パルテノにフルーツグラノーラをトッピング☆
005_20121023123923.jpg
フルーツグラノーラの食感と
ヨーグルトの濃厚さがとても合います!
栄養満点なので
簡単な朝食にピッタリです!



濃密ギリシャヨーグルト パルテノは首都圏のスーパーや
コンビニで発売中です!!
パルテノお取り扱い店舗一覧で確認できますよ☆





濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Facebookページもご覧ください!!





森永乳業のモニターに参加中







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1972-a13a06c5