2012-10-19 13:14 | カテゴリ:オススメ
毎年この時期になると来年の手帳を
買う時期になりますね!

物忘れが激しいし
子供ができると予防接種だの
健診だのママ友との約束など
色んな予定が増えるから
手帳は主婦には絶対必要~!

そんな主婦にぴったりな手帳があるの♪
ペイジェムファミリーマンスリー
001_20121019131049.jpg

一か月の予定を見渡せるページ♪
002_20121019131117.jpg
005_20121019131254.jpg
土日が色分けされていて見やすい♪
大安とか先勝とかちゃんと書かれているし♪


こちらのページは最大5人分の予定を分けて書き込めるの!
003_20121019131142.jpg
家族の予定を分けて書き込めるから見やすくわかりやすい!
今日は私の用事、
今日は息子君の用事などなど~

そしてインデックスがついており見やすく
巻末資料も大充実~
004_20121019131222.jpg

贈答のマナーや災害用伝言ダイヤルの使い方などなど
タメになる資料が充実していて主婦にはうれしい☆


手帳はスマートサイズで持ちやすく
表紙カバーには汚れにくいPVC(塩ビ)
素材を採用しているんだって!

私の持ち歩いているバックの中身は息子君のものでいっぱーいだけど
このスマートサイズならすーっと入る(笑)

10月から使っているけどホント使いやすいし見やすいし
家族の予定も管理できてママ向けの手帳として
便利に活用させていただいています♪






日本能率協会マネジメントセンターのモニターに参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1969-fde9002e