2012-10-16 15:08 | カテゴリ:オススメ
最近はめっきり秋らしくなって
朝晩の冷え込みが厳しくなってきました~!

寒くなると肌の乾燥が気になります~!

私自身も気になりますが
息子君はアトピーなのでこの時期の
ボディケアはとっても大事!!
朝とお風呂上がりにしっかりと保湿ケアしています!

最近使い始めたベビーローションのアトピタ☆
045_20121016150441.jpg





これ、乳液タイプで伸びが良くて
塗りやすくとってもいいんです♪
046.jpg

赤ちゃんのカサカサやかゆかゆ肌に
とても効果があって
息子君は寝ている時に足がかゆくて
掻いてしまうことがおおいのですが
アトピタを塗り始めてからは掻かなくなりました!

さらっとした使い心地で肌がべとつかないんです!
なのにしっかり肌はうるおってるっ!

のびがいいのでお風呂上がりにささっと塗れます!

無香料
無着色
パラベンフリー
ノンアルコール
アレルギーテスト済みです!

かさかさかゆかゆ肌には毎日の保湿が大事です!!

毎日肌に直接つけるもの。
安心して使用できるのがいいですね。

アトピタオススメです☆



赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!




アトピタファンサイトファンサイト参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1966-67734438