2012-10-06 16:04 | カテゴリ:オススメ
つぶす・混ぜる・泡立てる・砕くが
これ1本でOK♪
ティファールのクリック&ミックスを使ってみたよ(^O^)/
002_20121005140451.jpg

中身はこのようなセットになっています!
003_20121005140513.jpg
クリック&ミックスはTVの料理番組などで
以前から目にしておりとても気になっていた調理器具!

なんといっても先端のアタッチメントを替えるだけで
つぶす・混ぜる・泡立てる・砕く
がこれ1台でできて
スープやジュース、離乳食まで作れて
しかも専用容器に移すことなく
そのまま鍋の中に入れて使えるからとても便利なの!
004_20121006155700.jpg
アタッチメントは4種類あってこんなにカラフル☆



我が家では
ティファールのクリック&ミックスがきてから
とっても重宝♪

今まではかぼちゃやじゃがいものポタージュを作るときは
ゆでた野菜をミキサーに入れ替えて
また鍋に戻して・・・
とやっていたけど
ティファールのクリック&ミックスなら
ゆでた野菜が入った鍋に直接IN☆
001_20121006155818.jpg

上からたたくように上下に細かく動かして
なめらかになるまで野菜をつぶすんです。
002_20121006155839.jpg

移し替える必要がないから洗いものも少なく
息子君が食べるもので食べにくいものは
クリック&ミックスで食べやすくします♪
003_20121006155909.jpg
息子君用に取り分けて
ごはんを入れてリゾット風に♪

離乳食作りにとてもぴったり☆
もっと早く使いたかったな♪

アタッチメント交換時は刃に触らず
交換できるのでとても安全。

刃は鍋に直接当たらない構造になっているので
鍋を傷つけることもないんですよ♪

あと、豚こま切れ肉や鶏胸肉を買ってきて
よくひき肉にしています!
安上がりだし安心して食べられるのでいいですよ。

一家に一台あるととても重宝しますよ♪

場所もとらずスマートに収納できます~☆




ティファールのモニターに参加中




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1964-91f08baf