2012-09-20 13:51 | カテゴリ:オススメ
日本女性の為に開発された
アジア限定処方の
プロディジー P.C. ファンデーションを使ってみたよ♪
010_20120919131948.jpg
美しい肌に仕上げるだけではなく
毎日使い続けて肌そのものの美しさを底上げ
してくれるファンデーションとのこと。

セラム成分配合でなめらかな肌質感になるんだって☆

011_20120919132020.jpg
あっ、肌に乗せてみたところ
すごいしっとり感がある!!
012_20120919132039.jpg
肌への密着感がすごい~
その分気になるシミやくすみ、
毛穴をしっかりカバーしてくれる!

くすみがちな肌も一瞬できれいな肌色に!
仕上がりがとてもいいです☆

しかも一日中肌がずーっとしっとりなんです☆
しかも化粧崩れしない!
ずーっと潤いキープーで化粧直しがいらなかった!
これから秋冬にかけて乾燥が気になりだしてくるから
大活躍しそう~!!

これはいいかも♪


ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1950-ec16e69a