2012-09-14 15:57 | カテゴリ:オススメ
フランス製のオイルテクスチャーファンデーション
ジョルジオ アルマーニ
マエストロ ファンデーションを使ってみたよ~
010_20120913133816.jpg
高級感のあるパッケージと容器。
あっ箱の上下が逆だったね^^;;
ベースメイクの質感を追及し続けた
アルマーニから発売されたのだよ♪

スポイトタイプになっていて
2,3敵を手のひらに取り顔になじませます。
011_20120913133916.jpg
とても緩いテクスチャーなので
のびがとてもいいんです。
するすると手早く肌になじませることができます。
013_20120913133849.jpg
肌へのなじみがすごく良くて
キメが整った素肌のような仕上がりになるんです。
これは私好みの仕上がり感♪
軽い着け心地でホント着けているのを
忘れちゃうくらい。

薄づきなのにカバー力があるから
肌がいきいきしたような仕上がりに大満足☆
肌つやもよくみえます!

おまけにSPF15で紫外線対策もバッチリ☆
息子君との外でのお散歩でも大活躍☆





ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1947-b36bca39