2012-09-05 13:39 | カテゴリ:オススメ
カネボウより発売のうるり 高保湿液使ってみたよ~
003_20120905131817.jpg
子育てで忙しい主婦にはうれしい
これ一本に化粧水・乳液・美容液の3つの効果があるの♪

洗顔後はこれ1本でスキンケアが完了だから
お手入れが楽ちんなの♪

特に息子君とお風呂に入って上がった時ねっ!!!

急いで肌が乾燥しないうちに
スキンケアをっっっ!!
といつも急いでしていたけど
うるり 高保湿液だけをつければOKだから
息子君をそんなに待たせないで済むよ♪
004_20120905131842.jpg
乳液のようにとろっとしてとても伸びが良いです☆
だからとても塗りやすい♪
しかもなんだろうこのさわやかな香りは♡
いい香り♡

さらっとした着け心地だけど潤い感はバッチリ☆
ヒアルロン酸、コラーゲン、豆乳エキスの
3つのうるおい成分を配合しているから
モチモチの肌になるのよね♪

忙しい朝にももちろん大活躍だよ!

この手軽さでこの保湿力は素晴らしい☆
ママ友に教えてあげたいです!!




カネボウ化粧品様のモニターに参加中




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1944-ecea1b63