2012-09-04 13:38 | カテゴリ:オススメ
肌を乾燥させない肌トレ集中乳液
ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみたよ♪
001_20120904133800.jpg

赤ちゃんの肌に含まれるケイ素というものが配合されていて
さらにアミノ酸とビタミンをカクテル配合したというもの。

プッシュ式の乳液、
清潔に使えていいよねっ♪
002_20120904133826.jpg

しかも伸びが良くって肌に塗りやすい♪

さっぱりした香りも
強調せず程よい香りなんだぁ^^

この乳液、かなり保湿力あります!!

肌に塗った時はそんなにベタベタせずさらっと塗れるんだけど
塗った後の肌のモチモチ感がとてもいいです♪

翌朝までこのモチモチ肌は続いていて
一日中しーっとり♪

お化粧乗りもいいですし、
肌の調子も良いです♪

これなら肌の乾燥に悩まなくて済むね~


だんだん秋らしくなってきて
そろそろ肌の乾燥を気にせねばいけない時期に
なってきたのでしっかり
ケイパーフェクトモイスチャーミルクで
保湿ケアしなくちゃね♪







乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1942-4a5984d2