2012-08-14 16:27 | カテゴリ:オススメ
みなさん、かかとのケアってどうしていますか?

私はお風呂で軽石を使ってゴシゴシしたり
クリームを塗ったり・・・

でもクリーム塗ると素足で歩けない・・・


でもこちら♪
温むすびの
足裏美人おやすみサポーターはなんと履いて寝るだけ~!!
001_20120814161003.jpg
簡単♪
面倒くさがりで時間がない私にぴったり♪

足裏美人は
できるだけ簡単に
できるだけ自然に
自分の体を利用して
角質をやわらかくするというもの。


足裏美人は
つま先がない靴下です~
002_20120814161046.jpg
これなら蒸れが気にならないね~

思ったよりもサポート力あります。

内側はシルクになっていてはき心地がいいです♪

かかとは保湿シートなるものが入ってて
足から出る水分で保湿して
硬くなったかかとをやわらかくしてくれるの!

クリームなんて塗ったらいけませんよっ!

履くだけでいいんですからっ♪
そして寝るだけです!


朝起きるとかさかさだった
かかとがしっとり潤っているんです。

毎日履き続けて一週間がたったんだけど
かかとが潤ってつるんときれい☆
かさかさなんて全然な~い!

今までの軽石とかクリーム塗るとか
何だったんだろ~

こんなに簡単に自然にかかとケアができちゃうなんて(^O^)/

早く足裏美人に出会いたかった♪♪

秋冬はもっと活躍しそうだな♪♪







温むすび ファンサイトファンサイト参加中


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1937-9b88d454