2012-08-12 14:01 | カテゴリ:オススメ
美白成分と抗酸化成分がダイレクトに美肌にアプローチ
BAエッセンスを使ってみたよ♪
002_20120812134131.jpg
入っていた箱も赤、
容器のふたも赤、
そして美容水もほんのり赤いんです~!
003_20120812134151.jpg
写真だとちょっとわかりづらいかな?

美容水ということで洗顔後の肌に使うんだけど
思っていたよりもさらっとした使い心地でした。

まさに化粧水のようなさらっと感なんだけど
浸透力がいいし、みずみずしいだけではなくて
肌奥深くまでしっかり保湿してくれて
紫外線の影響で乾燥した肌にたっぷりと栄養を与えたような
肌が元気になる感じの使い心地でした。

この暑い時期にはこのさらっとした使い心地が丁度いい♪

独自のツインブライト&プロテクト成分配合で
肌のバリア機能を整え、
外的刺激から保護してくれるから
紫外線を浴びた肌を保護して整えてくれて
この時期にぴったり。

おまけに
パラベンフリー
アルコールフリー
合成香料フリー
合成着色料フリー
鉱物油フリー
ですよ~♪




美白 抗酸化



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1935-56f2e8a4