2012-08-06 10:04 | カテゴリ:オススメ
手軽に食べれるスティックタイプのコラーゲンゼリー
コラーゲンプレケアαをお試ししてみたよ♪
001_20120806095101.jpg
ミックスベリー味なの♪

一箱30本入り
1ヶ月分です♪

低分子コラーゲン1000mg配合で
さらにエラスチンやヒアルロン酸配合で
トリプルサポートしてくれるの♪


スティックタイプだからいつでも手軽に摂取できます!!
002_20120806095121.jpg
冷やして食べるのがお勧めだそうで
冷蔵庫でよーく冷やして食べてみました!!

うん、おいしい♪
コラーゲン独特の味もないし
デザート感覚で食べれるゼリーです♪
ベリーの甘酸っぱさが楽しめて
これなら毎日欠かさず楽しみに食べられます♪
女性が好きな味だよ^^

そうそうカロリーは一本あたり
5kcalと低くお休み前も食べれます!
食べたい時にカロリーを気にすることなく
食べれるのはうれしいですね!!

美容だけでなく健康にもいいそうで
確かに食べ始めてからは
疲労感がいままでよりも
軽減したような気がします!

肌荒れも気にならなくなったし
体全体の調子がいいです!!
美容と健康のため
毎日おいしく食べて続けたいです♪







コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1931-a52d998c