2012-07-12 17:04 | カテゴリ:オススメ
ずっとパワフルに美しく!キレイと元気、両方手に入れたい方におすすめ!!

無臭ニンニクの
サチヴァミン
を毎日欠かさず飲んでいます!
012_20120712165341.jpg

美容と健康に良いニンニク。
このニンニクが無臭で、
しかもパウダータイプで
普段飲む飲み物や食べ物に入れて手軽に摂取できるんです。



パウダーはさらさらしていて
冷たい飲み物に入れてもさっと溶けて
味も変わらず飲めます。
014_20120712165416.jpg
毎日飲んでいる牛乳に入れて飲んでいます。

だまにならずさっととけて味も変わらず
毎日おいしくいただいています。

なんといっても味が変わらないことと
溶けやすさがいいです。

これなら殆どの飲み物や
料理に入れても大丈夫だと思います。

ニンニクを取り入れているのに
ニンニクくさくならないし
夏バテ防止にも期待大☆

子育てで忙しい毎日
サチヴァミン
で乗り切りたいと思います(^O^)/



サチヴァミン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1917-bd2e9f6d