2012-07-08 06:05 | カテゴリ:オススメ
今まで缶のソウルマッコリは飲んだことがあったけど
このたび750ml入りのペットボトルが登場したんだって☆
003_20120707153906.jpg

優しい甘味が特徴のソウルマッコリ

マッコリってそのまま飲んでみるのも
もちろんおいしいんだけど
お好みのお酒やジュースを使って
マッコリカクテルでも楽しめるんだよ♪

また新たなマッコリの味が楽しめちゃう♪

マッコリってどんなものと合うのか
考えてみるとやっぱり柑橘系が合うのかなぁ~と。

それで100%グレープフルーツジュースで割ってみたよ♪
001_20120708060144.jpg
グレープフルーツジュースを入れて・・・

そのあとマッコリを注いでできあがり!
002_20120708060245.jpg
うっすらピンク色になりました!
んーおいしい!!


ソウルマッコリの微炭酸とお米由来のほのかな甘みが
グレープフルーツのフレッシュ感と合うんだよねっ!

また違ったマッコリの楽しみ方が増えたよ~
今度はどんなものと割ってマッコリカクテルを楽しんでみよっかなぁ(^O^)/




サントリーのモニターに参加中







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1907-9b1b8f78