2012-06-27 13:06 | カテゴリ:オススメ
アビエルタ
マイルドピーリングジェルをお試ししてみたよ♪
004_20120625170422.jpg

年齢肌や敏感肌のために開発されたピーリングジェルなので
敏感肌の方にも安心!!

ピーリングジェルって肌に塗って
手でくるくるマッサージして
ぽろぽろでてくる消しゴムのカスのようなものを
洗い流すというイメージだったけど
これは肌に塗って5分たってから洗い流すというもの。

もちろんしっかりピーリングしたい方は
くるくるマッサージもOkなんだよ!

なので
くるくるマッサージのほうでお試し!!

手に出して顔に塗ってみた時は
ジェルがもったり
重い感じだったけど
くるくるマッサージしてると
だんだん緩くなってきて
消しゴムのかすのようなものが出てきた~

マッサージしたおかげか
顔色がすっきり気持ちいい♪
そしてつるつる玉子肌が誕生♪
一皮むけたような使用感♪
これはやみつきになりそう♪

今度は5分おいてやってみよっと♪


そうそう

無香料、
無着色、
無鉱物油、
界面活性剤フリー、
ノンアルコール、
パラベンフリー、
旧指定成分無添加
なの肌に優しく安心して使用できますよ。




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1902-7831b259