2012-06-22 14:54 | カテゴリ:オススメ
はじめよう香るボディエステ☆
美白ボディソープ ホワイトブーケの香り
美白ボディミルク ホワイトブーケの香り
をセットでお試ししてみました(^O^)/
007_20120622142226.jpg
ピンクのボトル容器、とっても可愛い♪


今回使用した
美白ボディミルク ホワイトブーケの香りは
美白する
有効成分プラセンタの美肌力で
透明感のある肌にしてくれて
シミ・日焼け対策にもいいんです♪

008_20120622142246.jpg

紫外線による肌の乾燥が気になる季節、
この時期にはぴったりのボディミルク☆

ホワイトブーケの香りがまたいい香りなんです!
あまり強調せずほどよく香るこの香りが好きです♪

ミルクは伸びが良くてべたつきがなくさらっとした使い心地。
ホントこの時期にぴったりという感じ。

程よい潤いで使うごとに肌に透明感が出てきて
いいですよ。

シミ・日焼け対策になるのがポイント高いかな(^^♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1900-5f2e5144