2012-06-23 06:58 | カテゴリ:オススメ
サントリーの
ソウルマッコリ
750mlのペットポトルが出たのをご存知ですか?
001_20120623064409.jpg

マッコリと言うと缶の350ml入りというイメージですが
ついにペットボトルタイプが出ましたね!!



ペットポトルで750mlという量だから
持ちやすくそそぎやすいし
自分が飲みたい分だけ飲めるのがいいね!
003_20120623064444.jpg



旦那といただきました!!
005_20120623064519.jpg



ソウルマッコリと豚の生姜焼き♪
004_20120623064549.jpg
微炭酸でほんのり甘い♪

でも後味は意外とすっきりしていて
肉料理にも合うんだよ♪


旦那はほんのり甘いお酒って苦手なんだけど
ソウルマッコリは微炭酸とすっきりした口当たりが
お口に合うようでお酒好きの旦那にも好評です♪

アルコール度数は6%で丁度良いみたい^^

微炭酸で飲みやすいから
マッコリ初心者でも受け入れやすいと思います♪



ソウルマッコリは原材料に米こうじや小麦こうじなどを使っているので
体にも良いですよ(^O^)/





サントリーのモニターに参加中♪








 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1899-c2841c17