2012-06-22 14:10 | カテゴリ:オススメ
蒸し暑い日が続きますね~

こんな時は冷たいアイスが食べたくなる♪


それで
明治チョコアイスシリーズを買ってみたよ☆
011_20120620135127.jpg
明治チョコレートアイスクリームバーと
明治ミルクチョコレートアイス!


明治チョコレートアイスクリームバーは
濃厚な本格カカオを使った
チョコレートアイスクリームバー☆
006_20120622135113.jpg
バニラはなめらかで
濃厚なチョコレートとの相性は抜群!



明治ミルクチョコレートアイスは
特別に開発したチョコレートを練りこんで作り
なめらかな舌触りとチョコのコクが味わえるアイス☆
007_20120622135147.jpg
チョコが濃くておいしくて
食べていて幸せな気分を味わえます♪

低価格なのにこのおいしさはうれしいです♪









只今
Amazeでは
「チョコ夏」体験プランとして
常夏の楽園タヒチで過ごす1週間!
究極のバカンス&無人島ツアーで「チョコ夏」を満喫しよう
というプランが抽選で一組二名にあたる
キャンペーンをやっています!
img01.png

img02.png

常夏の楽園タヒチを6日間もしくは
8日間お楽しみいただけるプランです♪

私ももちろん応募しました♪


応募はこちらから(PC版)

応募はこちらから(Facebook版)





当選したらうれしいなぁ♪
ゆっくりのんびり常夏体験したいです!

ちなみに
Wチャンスで
明治チョコレートアイスシリーズ10個が100名に当たるチャンスも!!
img03.png
これは見逃せませんね!!



それで私のチョコ夏な体験と言うと
002_20120622135423.jpg
ゴーヤ

夏といえば我が家はゴーヤ(笑)

節電対策にもなるし見た目にも涼しいし
ゴーヤを食べれば夏バテ防止にもなるしね!

今年もすくすく育てて
明治チョコアイスシリーズを食べながら
夏を乗り切りたいです!!




Amazeのブログレポーターに参加中♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1898-abd6dacc