2012-06-18 16:53 | カテゴリ:オススメ
天然成分だけで作られた商品
パックスべビーシリーズを使ってみたよ♪
007_20120610162920.jpg

今回お試ししたのは
・パックスベビー 全身シャンプー
・パックスベビー ボディークリーム
・パックスベビー オイル
・パックスベビー UVクリーム


パックスべビーシリーズは
肌のデリケートな赤ちゃんのことを考えて
天然成分だけで作られたスキンケア☆

合成界面活性剤
合成酸化防止剤不使用
無香料
無着色
だから余計なものは一切入れていないの。

だから大事な大事な子供にも
安心して肌に優しく使えるの。

これかなり大事☆
うちの息子君はアトピーなので
使うスキンケアを選ぶ時はかなり慎重!

パックスべビーシリーズを知った時は
絶対に使ってみたい~と思ったよ。


最初に使ったのは
パックスベビーUVクリーム
毎日外に出たがる息子君。
こないだ薬局で買ったUVクリームを使ったら
荒れてしまってそれから使っていなくて・・・
でもこの時期紫外線が特に強いから
何もつけないのも良くないなと
どうしようか悩んでいたの。
それでパックスベビーUVクリーム
早速つけてみたんだけどクリームを出すところが
細いチューブになっていて取り出しやすく
息子君の肌につけやすい!
016_20120618164914.jpg
肌になじみやすくすんなりつけることができたし
何よりも肌がまったく荒れなかった!!
クリームは石鹸で簡単に落とすことができるし
日焼けによる赤みも荒れた症状もでなくて
ホント安心して使用できたよ。
これなら毎日使用できると思った!


パックスベビー 全身シャンプーは
プッシュ式で泡が直接出てきます。
001_20120618165102.jpg
泡立てる必要が無いからとても楽ちん。
しかも片手で楽にプッシュして泡を出すことができるの。
キメの細かい優しい泡で安心して使える。
泡切れがとてもいいです!


パックスベビー ボディークリームは
石けんで乳化したベビー用保湿クリーム。
とても伸びが良く楽につけれます。
べたつきがなく肌表面はさらさらした使い心地です。


パックスベビー オイルは
肌の保湿もできるしマッサージもできる!
母と子のスキンシップに♪
あんまりじっとしていない息子君だから
ゆっくりマッサージできないけど
オイルなのにべたつかず私自身も
使ってみたいなと思いました♪





パックスべビーシリーズに興味を持った方は
↓のサイトをぜひぜひチェックしてみてください(^O^)/

パックスベビーシリーズ 商品紹介
パックスベビーお風呂ギフトセット
パックスベビーUVクリーム





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています♪




 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1892-d4024377