2012-06-07 14:48 | カテゴリ:オススメ
海洋深層水100%のにがり
天海のにがり使ってます♪
001_20120607143838.jpg
骨や歯の形成に必要なマグネシウムが
たっぷり含まれているの。

健康維持や美容
ダイエットに効果があるんだ♪


私はね
毎日ごはんを炊くときに
天海のにがりをプラス☆
004_20120607143859.jpg
これだけで手軽にマグネシウムが摂取できるし
何よりもごはんがおいしい!!


あっ、軽量カップつきだから
便利だよ~


甘みがあってつやつやの
おいしいごはんに炊きあがるんだよ!!
005_20120607143922.jpg

旦那もしらないうちに
マグネシウムをとりいれられて
家族みんなで健康維持できる♪

天海のにがりは色んなものにプラスして
摂取できるからね~

今度は煮物にも入れてみようかな(^^♪

豆腐作りにも挑戦してみたいな!



にがり



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1888-ae228451