2012-06-04 17:04 | カテゴリ:オススメ
これから夏にかけてどんどん暑くなり
薄着になってくるので
ムダ毛のケアは必須!

毎年お風呂の時にカミソリで除毛していたけど
今年からはこの商品にお世話になるよ~↓↓↓

光と除毛のダブルケア☆
ワキ、足、腕に使える
光美容器 光エステ(ボディ用)使ってみたよ♪
001_20120526135351.jpg







こんな可愛いデザインでピンク色♪
002_20120526135414.jpg
ボタンも少なくシンプルだから
機械オンチなあたしでも
簡単に使えたよ~




光と除毛のダブルケアというのは
ムダ毛をトリマーで除毛したあとに
黒い色に反応する
フラッシュでしつこいムダ毛を狙い撃ちするというもの。
003_20120526135436.jpg
使えば使うほどムダ毛の
目立たない肌になっていくんだって。

押し当てないと発光しない仕組みになっているし
フラッシュの出力調整もいらないから
ホント簡単だよ!


で、最初にトリマーで除毛した時は全然痛みなし!

そのあとに肌に押し当てて光ケア、
最初は赤い光にびっくりしたけど
慣れれば大丈夫^^
光るときにちょっとあったかい感じがするけど
これも全く痛みなし!

最初の2ヶ月は
わきは週2回、
うでや足は週1回の使用なんだけど
だんだん毛が生えなくなってきたの。
だからお手入れが今までとぐーーんと楽♪

これからもっともっと使用し続けて行くと
お手入れがもっと少なくなって更に楽になるんだよ。

かみそりでのお手入れよりも
ずっと少ない頻度で
しかも肌に毛の毛根が目立たないから
きれいな肌で自信が持てる♪



使い方が簡単だし
何よりも肌がきれいに見えるのがいい♪
これからもずーっとお世話になります(^O^)/





パナソニックのモニターに参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1879-8251560f