2012-05-12 16:05 | カテゴリ:オススメ
15種類の天然ピュアオイル配合♪
ノンシリコンシャンプーの
サロンスタイル
を使ってみたよ♪
001_20120506160048.jpg
15種類の天然ピュアオイルは
地肌を柔軟に保ち
艶やかな髪の生育環境を
整えてくれる働きがあるんだって!

ノンシリコンだから髪や地肌に負担をかけず
洗うことができるんだよ。


実はうちはずーっと前から
サロンスタイルを愛用しているんです^^

ドラッグストアでもノンシリコン処方なのに
お手軽な値段で購入できるから
ずっとリピしています♪

今は大分落ち着いたけど
産後の抜け毛がひどかったし
最近髪自体のコシがなくなってきたなぁ~
と歳をとると髪の悩み色々増えてくる~
002_20120506160113.jpg
毎日サロンスタイルで地肌を優しくマッサージしながら
洗髪しています♪

豊かでやさしい泡で地肌と髪全体に
泡を行き渡らせてマッサージ☆

香りはハーパルブレンドの優しい香り。

13種類の天然香料だから洗髪中は癒されます♪

サロンスタイルを使ってからは
抜け毛がだいぶ落ち着いてきたよ。
地肌環境も整ったみたいで
髪のきしみもないし健康的な髪を維持しています♪



コーセーコスメポートさんのモニターに参加中






 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/1870-37ad7936